2011年8月19日金曜日

ドロップシッピング(エンドユーザー直送)のお申し込みについて

商品をエンドユーザー様に直送するには、会員登録とは別にお申し込みが必要です。
会員様が佐川急便eコレクトの契約が済んでいることが必要です。
契約されていない場合はお近くの佐川急便にてご契約をお願い致します。

直送のご申請には画面上での申し込みと、書類の記入・捺印が必要となります。

■ステップ1

会員登録時に「ドロップシッピング申込み」の項目にご入力頂くか、会員メニューの「ドロップシッピング申込み」からお申し込みください。

■ステップ2


【e-コレクト】出荷場追加依頼書 をダウンロードして頂き、必要項目をごの上、弊社までご返送ください。
※このファイルは、ステップ1申込後の自動返信メールからもダウンロード出来ます。
【返送先】
〒110-0016 東京都台東区台東4-31-8 タケフジビル
株式会社タケフジ リスクゼロドットコム ドロップシッピング申請窓口 宛て

■ステップ3

ステップ1、ステップ2の内容、弊社から佐川急便に申請します。
※この手続きは2週間から1ヵ月程度かかります。

■ステップ4

ステップ3の手続きが完了しましたら、「【RiskZero】ドロップシッピング手続きが完了しました」という件名のメールがご登録頂いているメールアドレス宛てにお送りいたします。
以上でドロップシッピングに必要なお手続きが完了となります。